無事帰国

今、羽田空港から自宅への帰途で書いています。

今回の中国出張は突然のイレギュラーなイベントでしたが・・・。本当によく働いたと思います。仕事の内容は書きませんが、久しぶりに全力疾走したような気持ち良さを感じています。

明日からはまた本業に戻るわけですが、中国の仕事は中国できっちり仕留めてきたので、一片の悔いもありません。

なぜか中国からはこのFC2ドメインへのアクセスがブロックされているため、チェックも更新もできませんでした。情報統制の一環でしょうか。

なんとなく日本の株式市場や為替を気にしてましたが、ずいぶんと円安・株高が進みましたね。東アジア・東南アジアの国々はまもなく旧正月休みに突入しますが、お休みが世界経済にどんな影響を与えるのか与えないのか、どうなんでしょうね。

まとまりませんが、無事帰国の業務連絡でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)